「ありがとう!けんたさん」2012年10月25日 13:37

いまおもたらおかけんたはんはえらいむかしからぎゃらりーまわりしておいでやしたなぁ!
かれこれにじゅうねんするんとちゃいますか?いやいやもっといぜんからやとおもいますわ。
ほならそこそこのおとしにならはったと、そやけどむかしとあまりかわらはらしませんなぁ。
いまもかっこええみなりしてはりますさかいさんじゅうそこそこかいなぁと、、、
ほんなことどっちゃでもよろしいんや、
いんたーねっとのじだいになりできぶろぐしはってからのけんたはんのかつどうはひやくてきにのびましたなぁ。
ほんまによおこまめにあーとめぐりしてはりますわ。
なんでやゆうたらあーとかんけいのけんさくするとようひっかかりますねん。
あれみんなあしでかいてはりますのやで〜すごいことですわ。
よしもとにもでてはるのにほんまようまめなおかたやとおもいます。
やっぱりねっからあーとちゅうもんがおすきやなおかたなんやとおもいますわ。
それにぎゃらりーまわりだけやおへんのや、てんらんかいのれくちゅあーやいゔぇんとかなんかでも
ようでててくれはります。
けんたはんはなんぼゆうてもとーくがうまい、こえがええ、やっぱよしもとのぷろのたれんとさんやさかいちゃいます。
もともとあーとゆうたらおひとさんのくらしのなかにあるものですわ。
ほやさかいよしもとのわらいとおんなじようにどなたはんにもいるものとちゃいまっか?
そやからけんたはんはちょろこいおおさかのあーとかいにひつようなきちょうなじんざいおひとさんどすのや!
しょぼこいこのおおさかのあーとかいをこれからももりあげてくれはるときたいしてますねん。
どうぞよろしゅうにおねがいします!

Copyright 2012- アート・遊 Art U All Rights Reserved
このブログ内の画像および文章の無断複製・転載を禁じます。